【電車痴漢動画5】膜アリ未開発制服ロリ娘

ターゲットデータ
・都内学生 推定レベル1
・属性 / ロリ・美少女・敏感・処女膜あり・訳アリ問題作

2018年3月●日 17時●●分ごろ 
都内某駅●●線 
友達と和やかに下校中の制服娘達にムラムラしながらお楽しみの時間帯
都内某駅内を歩いていると・・・
ぴちぴち生足露出の可愛い制服ロリ美少女を発見!!
この娘に狙いを定め追跡開始!胸が高鳴ります!!
この時間帯ですので当然ホーム、車内に人が結構います・・・
ホームの並びからぴったり背後をキープし電車が到着するとそのまま押し込み乗車・・・
様子を見ながら徐々に体を密着させていきます・・・
人の密集率も高くなり、身動きが取れなくなってきた所で
いよいよその若々しい弾力のある臀部に手を伸ばしていきました。
そこから時間にして約十数分間の間の出来事でした。。。。
いやぁ、、、もう、、、
この娘も、、、最高でした、、、
幼さのある可愛い見た目程通りにまだまだ下半身も未開発な状態でした、、、、、
震えているのか感じているのかわからないくらいに体も敏感に反応していました。
周囲の警戒もある状態での犯行でしたので
正直どこまで責められるかわかりませんでしたが、
そんな不安をよそに、結局最後は下着を下げての強引な手淫まで成功・・・・
下着の中に触手を入れる時の高揚感・・・・
そして既にヌルヌルでぐっしょり熟したあそこの感触を指先に感じた時の胸の高鳴り・・・
下からの映像を見ても、この娘のすけべ具合がよくわかります。
最初は臀部に感じる違和感に戸惑いながら必死に抵抗する割に
足はなかなか閉じないし、だんだん太ももをプルプルと震わせていたり、、、
じっくり味わっていきました。
長年の経験で会得したテクニックで濡れちゃったのかなと思っていましたが、、、
これを見る限り、もともとが相当のスケベ、、、
これだから女ってわからない(汗)
前半は尻を揉みしだきながらたっぷりじっくり愛撫。
中盤は前と後ろからの同時攻めからの
下着の中に潜入しての生手淫。。。
下着の中のトロトロアワビのその奥にある穴はまだ未貫通のようで
キツキツでしたがじっくりと広げていき最終的には奥までガッツリ咥え込んでいただきました。
後半からは私自身のテンションも限界突破してしまい下着をズリ下げ未熟ま●こをさらにご開帳。
下着をずり下げる瞬間のドキドキ感は、きっとみなさんに伝わるんじゃないかと思います!
これが私の痴漢の醍醐味でございます。。。
最後は流れる人混みに流されるように逃げられていきました。。。。
またお会いできればおかわりしたいと思います。
ご期待ください!
動画はお顔も含めた全身を楽しみながらじっくり痴漢映像をお楽しみいただけるよう編集いたしましたので
かなりヌケる仕様となっております!!!

動画時間・17分55秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment