最強な電車の痴漢映像006

2018年9月2●日 17時●●分ごろ 

埼●線 新●駅 先●車両 3番目扉

帰宅ラッシュより少し早い時間、電車到着寸前に可愛いセーラー服の●Kを発見!

真面目そうだけど膝上スカートの可愛らしい子、擦れていない感じが最高です。

可愛いポニーテールに吸い寄せられるように一緒に乗車しました!

お尻に手の項をあてると、何とも柔らかい最高の弾力!

短パン、サポーターの邪魔が全くない完全に生尻の感触です。

柔らかいプニプニの感触に完全に理性が吹っ飛びました。

手のひらを返して桃尻を軽く触っります!

一瞬ビクッ!となりますが反応なし!俯いてしまいました!

行けそうな感じです!

少し指に力を入れてモミモミしても反応しませんでした。最高のもみ心地です!

完全に行けそうです!

スカート中に侵入して生パンに触れると・・・

真面目な外見には想像できない、総レースの感触!

正しく「こんな子が、こんないやらしいパンツを」のギャップが興奮を倍増させます。

後で映像を確認したら、本当にいやらしいレースのパンツでした。

もしかしたら、痴漢を期待している子だったのかもしれません。
(今作は2画面に挑戦したので臨場感がより伝わると思います!)

10代のキメ細やかな生尻の感触!レースのいやらしい感触!スカートの中は天国でした。

奥の股間の方に触手を侵入させると、熱をもった湿地帯が広がっていました!

薄いレース生地は薄っすら湿っていて、マ●コはぷにぷにでした。

パンツの上からアソコを堪能していると明らかな湿り気が!

しかも薄い生地のせいでクリやアソコの形がくっきりと伝わってきます。

池●に近づいて来たので、パンツの脇から生マンに・・・グッチョリ、ヌルヌル! 本当に変態●Kです。

ヌルヌル生マンを往復・・・クリトリスに触れる時だけビクッ!となってました。

生マンを堪能していると直ぐに池●到着!降りてしまうかと思いましたが大丈夫でした!

それならばと、生マン・・・、指入れ・・・堪能させて頂きました。

板●で結構人が降りてしまい、車内はスカスカになって終了です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment