最強な電車の痴漢映像007

2019年1月1●日(金) 18時●●分ごろ 
埼●線 新●駅 先●車両 1番目扉
電車到着寸前まで気づきませんでしたが、マスクをした制服JKが先頭に乗り込もうとしていました。
既に、何人かの戦闘員に狙われている感じでした。
出遅れましたが、いつもの激しい押込みもそこまでなく、何とか後ろをキープして乗り込み成功!
激しい押込みがないせいか、みんな躊躇している感じでチキンな戦闘員ばかりでした。
まぁ、雰囲気的に危険な感じが少しあったので気持ちはわかります。
私はかなり良いポジションだったので、様子見で軽く触れてみました。
乗っ込み時にモミモミしても無反応だったのと、先頭OK子のマスク率が高い経験からの行動です。
周りの戦闘員が警戒している中、軽く触っても反応なしです。
手の平を返してさわさわ・・・
軽く指先でモミモミ・・・
明らかにモミモミ・・・
!!!・・・柔らかい・・・久しぶりの生Pの予感!!!
少しずつスカートをたくし上げ、生ももをツンツン・・・たまらん!
ここで、少し振り返られたのでびっくり!
もう一度、スカートを捲り侵入・・・久しぶりの生Pです。
しかも、木綿のしっとりとした感触!
先ほどは振り返られましたが、今度は無反応!
指先で奥をサスサス・・・暖かい!
しばらくお尻をサワサワ・・・マンを軽くスリスリ・・・完全無反応です!
もう遠慮はいりません。
マンを木綿Pの上からいじりまくります・・・少し湿っている感じです。
Pを少しずらして、触手を侵入させるとPの中は洪水!・・・ヌルヌル!!
エッチないけない子です。期待して戦闘に乗り込むなんて!
ならば期待に応えなくてはいけません!
Pの上から侵入させて頂いて、いじくりまくらさせて頂きました。
プニプニでツルツルのマンが最高でした!
最後はPを下して半尻が出ていますのでご覧ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment