最強な電車の痴漢映像008

2019年2月●●日 19時●●分ごろ 
埼●線 新●駅 3番線 先●車両 1番目扉
電車が到着した直後にギリギリ到着して、ターゲットを物色する時間が無く人込み書き分けて行くと
1人の女性が戦闘員達に押し込まれて行くのを発見、
25歳ぐらいの地味目な痴漢好みのターゲットです!
私も何とか一緒に乗り込みましたが
良いポジションをゲット出来ず・・・
明らかに囲まれている状況!
痴漢されているのは明らかなはずですが、女の子は大人しくしています。・・・OK子の予感がプンプンします。
とりあえずカメラだけを突っ込み、●撮だけに専念しました。
●袋駅に到着しても開放されず、囲みも解けず・・・・
●橋駅に到着すると、囲まれている異様な光景に駅員が気づき、
声をかけて来たのと同時に、非常停止ボタンが押され・・・救出されました!
帰って映像を確認すると・・・
ストッキングを履いているみたいですが、
最後はストッキングもパンツも下され・・・
お尻も丸出し・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment