2アングル_電車痴漢MD_01 ~溢れる美人オーラの穴を目指したその先に~

■収録内容
たまにいますよねぇー明らかに美人丸出しの女性って…
そんな女性が連結近くの周囲から死角なエリアに押し込まれてきたら、
もう捕まってもいいから触りますよね^^
ってことで早速?花柄スカートの奥にある柔らかいお尻に手を伸ばす私。
若干スペースもあるのに逃げないから、これはもうOK娘認定!
(電車もほどよく停止信号でゆっくり進みます)
お尻をモミモミ&スカートを捲る手元もばっちり撮影。
そして、パンティまで捲った時にビックリ!
思わず指を突っ込みたくなる“穴”があるじゃないですか^^
(条件反射で穴に指を突っ込みましたが…)
この娘…ずっと耳を真っ赤に俯いているので、調子に乗ってきました!(足元カメラに切り替え!)
生尻モミモミに下着をクイクイ…
停車中でも見事な死角のままだったので、穴を目指して突撃!
下着の上から秘部を刺激するとお股が閉じちゃうのがまたカワイイ。
そのまま秘部を刺激していたら…驚きの展開!?
なんと、正面から下着の中に手を入れている男がいるじゃないですか!
(こちらの指が止まってるシーンでご確認できるかと…)
映像を見返すと、結構強引に下着の中でサワサワしていたようですが、
ちょうど駅に着いたところですごい勢いで逃げて行きました。
でも、漢気のある“攻めの姿勢”に感動しました。
守りよりも攻めですね^^

再生時間:11分51秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment