説明会帰りのリクスー就活JD 陰唇ねじ開き*アナルくぱぁタッチ*吐息漏れ&アヘ声

先週の土曜日に都内路線で撮影しました。
カメラと痴漢担当に壁役の複数人で撮影。
スカートの中にカメラを突っ込んでいますので
局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。

★00:00~01:42
就活シーズン突入ということで
リクスー女子大生を狙ってみました。
合同説明会が開催されていた
イベントホールの最寄駅で張り込み。
束ねた黒髪に着なれてない感じの紺スーツが
マジメなザ・就活女子といった感じで即決。
小柄なムチムチ系でタイトスカートのお尻と
ベージュパンストのふくらはぎも理想的でした。
駅で路線図とにらめっこしてたので
就活で上京している地方女子大生かもです。

★01:42~03:36
ホームからずっとスマホで企業研究しており
警戒されることなく取り囲みに成功。
ベージュパンストの中も純白の綿パンと完璧。
クリを指で押さえるとパンツのお肉が
プニプニと凹むむっちりモリマンです。

★03:36~05:14
抵抗も痴漢担当の手を抑えるのが精いっぱいで
あっさりとパンストに潜り込み。
クリこすりで数回腰砕け。
壁役連中の声と電車の音で聞き取りづらいですが
すでにスンスンと吐息も漏れてました。

★05:14~06:40
パンスト白パンのお尻をワシ掴み&撫で回し。
裁縫ばさみでパンストの前を破ってパンツずらし。
陰毛は黒々としたかなりのふっさり系でした。

★06:40~07:08
陰毛おさわりから白パンもはさみでカット。
パンツがゴムの勢いで一気にめくり返って
モリマン陰唇が丸見えに。

★07:08~09:05
直接クリいじりで太ももを震わせてアヘ声。
痴漢担当を払いのけようとしてますが
逆に感じさせられてしがみつく感じになってます。
カメラアングルを横向きに変更。
根元までの指挿れもアップ撮影に成功。

★09:05~11:16
痴漢担当と立ち位置を入れ替わって
前方から寄り気味で撮影。
前後からネジれ気味に陰唇くぱぁ。
クリこすりでテカテカの陰唇&膣内ドアップあり。
根元まで指挿入でかなり激しめに呼吸乱れ。

★11:16~12:29
カメラアングルをお尻中心に変更。
パンストをさらに破ってお尻が完全に剥き出し。
お尻の上でまるまってるパンツの切れ端がエロいです。
生尻押し開きでアナルくぱぁ。
電車の揺れのせいでたまたまカメラを押し込む形になって
アナルタッチもほとんど接写状態で撮れました。

★12:29~13:26
最後に陰唇いじり。
かなり吐息漏れしてましたが
必死でスカートを下ろしてきたので
そのまま解放しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment