VRしている無防備状態 3 ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編

同僚のアヤコちゃんを家に呼んで隠し撮りしてみました。
ある日、食堂で昼食をとっていた事務のアヤコちゃんに勇気を出して話しかけてみました。思いのほか話が盛り上がり、それから何回か一緒にお昼を食べていたときに「おもしろいゲームがあるから今度ウチに来てやってみる?」と冗談で言ってみたところ、まさかのOKの返事をもらいました。
その「おもしろいゲーム」というのが、最近発売されたばかりの話題のゲームです。ゴーグルのようなものを着用してゲームを行うため、周りが全く見えないのが特徴です。

この状況を利用すれば、いつも真面目なアヤコちゃんのエッチな部分を隠し撮りできるのではないか…と思い、今回思い切って撮影することにしました。
今回プレイしてもらったのはスポーツ系のゲームです。その場に立ってやるもので、迫ってくるボールをヘディングで返す!という内容になっています。この作品はお尻だけ撮ってます。フロント撮りは別作品としてリリースします。
序盤の会話で「卓球をやりたい!」なんて言っているので、スポーツは得意みたいです。足元のボールを思いっきり前屈みになってとったり、上の方に来たボールは子供の用に飛び跳ねています。

立ち姿を見ればわかりますが、スカートが思ったより短いです。小型カメラを入れやすかったー。光もたくさん入るので、スカートの中が凄く明かるく興奮しました。
激しく動くアヤコちゃん、当然お尻もぶるんぶるんと激しく揺れます。その様子をもっとはっきりと見たいと思い、私の左手が彼女のスカートに…、

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment