VRしている無防備状態 13 妹の友達。。。絶対的シミ子ちゃんのトロォーりアソコに触れる(><;)

【内容】
事件です。。。
ストレッチポールの時、最初は最近慣れてきたおっぱい丸出し技でおっぱいをガン見して満足感でいっぱいになっていました。。。
そして
「あれ?絶対的シミ子ちゃんが全然濡れてない???」
どういうことなのでしょうか。。。
すごく気になる。。。
そしてストレッチポールで脚の付け根をぐりぐりする運動の時、
アソコがポールにたくさん触れるんですね。。。
以前、バランスボールでアソコが糸ひいてしまっていたのを思い出して
すごく興奮したのと、濡れてないのはなんでだろう?というモヤモヤで
突然冷静さを失いました。。。
(もしかして。。。今、僕の手をストレッチポールに成りきらせることができれば
さりげなくアソコ、さわれるんじゃないだろうか。。。)
思わずエイッ!!と手を出してしまいました。。。
「グリ  グリ  ムニュ   ムニュ」
指先にクリが。。。。
そして。。。
ビッショビショでした。。。
パンツが濡れの目立たない生地だっただけみたいです。。。
けっこうグリグリきます。。。
そして、本人は全くもって気付きません。。。。
今回僕、すごく味をしめました。。。
これで、この技で大好きなあの子のマンマンもさわれるかもしれません。。。
後でポールにまたがって目を閉じて自分の股間で何度も指とポールの感触を確かめましたが、
全くわかりません。。。
すごくいいことを知りました。。。
ちなみに感触は、クリとワレメが交互にきて、それが生温かいビショビショのパンツでリセットされる、そんな奥深い感触でした。。。
終わって、あまりにビショビショだったのでお風呂に入った時に脱ぎたてパンツを拝借して
撮影しました。。。
ずっしり濡れていて、クロッチをつまんで離すとトロォーリ糸をひきます。。。
是非ご覧ください。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1080×1920
再生時間:12分40秒,

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment