「満員電車おっぱい痴漢」大人しそうな娘の柔らかおっぱい

メガネ型のカメラを買ってみましたが、いくらカモフラージュされているとはいえ、レンズが目立ちますね。
あと映像が荒い、暗いで使い物になりませんでした。
けっこーな値段したのにーー。泣
気分を切り替えて、、某日某駅のホームにてターゲットを物色。
ロ◯好きの方が購入者の中でけっこう多いようでしたので、今回は特に若い娘にロックオン!
ふと目をやると、イヤホンをつけて、ほけーーっとした表情で歩く娘を発見!
はい、もう決定ですww
大人しそうなこ、そして揉み心地の良さそうなおっぱいですww
激コミ電車に乗る娘の後ろをしっかりキープ!!
乗り込む際に娘の骨盤を抱え、無理矢理向かい合うように誘導!!
愚息が娘の股間に当たって気持ちいいいいww
押しつけもイイですね!!
様子見で、娘のおっぱいを肘でプニプニしてみます。
ヤバイです、、
気持ち良すぎてイッちゃいそーです。。
何の反応もなかったので、生のおっぱいも頂いちゃいましょう!!
スカートにインしているTシャツを脱ぎ脱ぎさせますww
エローーい。。。
カメラと共に侵入。。
ブラの上からおっぱいに触れます。
耳を真っ赤にして恥じらうお顔が可愛いいい!!w
ブラを掴み、くいっと上げると、ぷるんと生おっぱいがww
可愛いおっぱい!!
フニフニ触っていると、時折身体をビクンとさせますww
くすぐったいのかな??w
いやーものすごく柔らかなおっぱいでした!!
勿論、かわいい乳首もクニクニしております!w
特注で作って頂いた相棒の小型カメラは赤外線カメラのため、この様子がバッチリ写っています!
以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、画像は彼女を追って降車した後に、携帯でパシャっと撮ったものです!(今回撮ってるのがたぶん娘にバレましたw)
通勤等電車でおっぱいが間近にありながらも触れず、ムラムラしている方がたくさんいると思います!
あまり見かけない満員電車のおっぱい責めをどうぞご堪能下さいませ!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment