J系リフレでえっち VOL11 真っ白素肌のk3 まゆなちゃん

今回のまゆなちゃんは、生粋の都会っ子。
血管も内臓も透けそうなくらい色白ですっべすっべの肌。
ただ、今回は問題がありまして、
ソース顔の山田孝行が好きらしく、塩顔の僕はタイプではないらすい(泣)
味わったことがないほど塩対応。
目を合わせてくれず、笑顔もなくという状態で、ひたすら愛撫を続けることに。
今回のテーマは、塩対応の子をお天天で喘がせる、つまり
『ツンツン⇒あんあん』です。
本編では、今までの経験と僕のDNAに組み込まれたES(エロス)細胞を生かし、
徐々に状況を打開していきます。
さぁ~!お天天入れようというときに、『生はしたことないから、怖い・・・』
はーん
僕は、ゴムでしたらお天天呼吸できなくなるから怖い・・・
結局、殿下の珍刀『大人の力』も使うわけですが、生バージンをいただきました。
クリ責め、手マン、69等あらゆる手を使っても喘いでくれませんでしたが、
生お天天で子宮を突きながら耳責めすると、自然と可愛い声が(はーと)
最後は、きもてぃと認めてくれたので、僕は彼女の夫になります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment