【飲友イタズラ劇場】 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん

【飲友イタズラ劇場】 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん suima-074 suima-072


【飲友イタズラ劇場】vol.72 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん③
当時、夏休み真っ最中のYIちゃん。 ごはん奢って機嫌を良くすると、 彼氏が居ても平気でラブホに来てしまいます。 「俺変態だからw」 で通してカメラで撮らせてもらいましたw でもYIちゃん、、 「顔とかマジ無理だからw」 と難色を示すも、目元か口元を隠すことで同意! お小遣いも渡すとノリノリww 半年前までは現役JKだった彼女。 当時の事を思い出しながら一生懸命インタビューの答えてますw 緊張のあまり汗がすごいw 彼氏はそんな事も知らずに、 YIちゃんと遊ぶ為のお金を稼ぐためにせっせとバイト中。 撮影が終わって、魔法入りの大人の飲み物を飲んでDVDを見ているうちに ウトウト寝てしまったYIちゃん。 ご無沙汰らしいんであんまり刺激を与えるとバ●てしまうため、いじくりまで・・・ 彼氏はまさか彼女がこんな男に○ンコ弄られて、 愛液が溢れている姿を撮られてるなんて知りませんw ねっとりヌルヌルした愛液はいやらしさMAXですww

【飲友イタズラ劇場】vol.74 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん②
バイト中の彼氏を尻目に一緒にカラオケ。 途中で落ちたYIちゃんですが、 結構彼氏からのケータイが鳴っていましたw 目覚めた時の青ざめたあの表情が忘れられませんww 一応カラオケに他の男と行くのもNGっちゃぁNGですが、 まさか眠らされてる間にアソコをいじられているなんてのも勿論知りませんw しかしまぁ、YIちゃんは足が臭い!!w

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment