[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×食い込みハミ尻の綿パンが指マンでくっきりパンシミ[2人目]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては
かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます
今回は知り合いのバンドが出ていた
オールナイトイベントに来てた甘め系の2人組
片方は最近ゴス系バンドの追っかけ卒業しました的な黒髪パッツン
けっこうな美脚美尻でスタイルはかなりよかったです
もう一人はその友達で最近バンドにハマったって感じの
バンギャっぽくないミニニーソ娘
こちらの動画は黒髪パッツンのほうになります
先に痴漢された友達のニーソ娘が逃げたことにも
気づかないほどノリノリで
スカートめくりにもまったく気づいてません(汗)
ブリブリにハミ出てる尻肉を揺らしながら
タモリ倶楽部かよってくらい
食い込み綿パン丸出しでノリまくってます(笑)
とにかくエグいケツをぐいぐい揉んで
パンツに手を突っ込んで指マンしてやったら
めちゃデカいパンシミできてました
ちょうどライブがめちゃ盛り上がってきたとこだったので
周囲にバレることなくパンツのずり下げにも成功して
アナル広げたり指マンしたりとヤリ放題でした(喜)
[注意]
※著作権の都合上、音声はすべて加工してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment