[ライブハウス痴漢]ナイトイベントの甘め系バンギャ2人組×透けTバックにプリ尻をナマ揉みしまくって指マン[1人目]

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回は知り合いのバンドが出ていた

オールナイトイベントに来てた甘め系の2人組

片方は最近ゴス系バンドの追っかけ卒業しました的な黒髪パッツン

けっこうな美脚美尻でスタイルはかなりよかったです

もう一人はその友達で最近バンドにハマったって感じの

バンギャっぽくないミニニーソ娘

こちらの動画はミニニーソ娘の動画になります

最初にパンチラを撮ってますが

ロリっぽいのにスケスケの激エロなTバック履いてます(笑)

しかもかなりのプリ尻で食い込みから激しくハミ毛してるし(汗)

スカートめくりから尻タッチで気付かれましたが

ほぼ2曲分ぐらいはたっぷり触りまくってます

Tバック食い込ませると尻肉がプルプルしてやばいです

かなり激しく暴れられましたが

最終的にはTバックに手を突っ込んで

お尻を揉みまくってアソコを指マンまでイケちゃいました

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment