tikan012 tikan014 チカン12+チカン14

daisybrown チカン12+チカン14

チカン12は、脚が綺麗で美人のおねーさん!
今回は、かなり攻めましたー!!
夕方の電車で、かなり混んでいましたが車内はまあまあ明るいです!
綺麗なおねーさんは、どんどん電車の奥に行っちゃいます…
コチラも少しずつ近づいて逃げ場を無くしました!
なんとかモデルさんの横に着いたので距離を詰め狙います!!
ラッキー生白パン!!!
抵抗しない(出来ない)のでお尻をさわさわー
そのあとは、Tバックにして穴に指を突っ込んだり!!
思いっきりパンツを引っ張ったら、おまんこ出ちゃったり!!
※アナルは無修正ですが、まんこにはボカシを入れてあります。

チカン014は超大人気だった、小っちゃくて可愛い女子大生!!
この電車は、単線なので各駅だとほとんど人がいません。
終点まで3駅の所で小っちゃくて可愛い女子大生を発見しましたー!
電車に乗ってすぐカメラを下に置き、下半身を触りまくりました!!
抵抗する女子大生!!
手すりを掴んで逃げられない様にしました!
手持ちカメラに切り替えて、終点まで下半身を触りまくります!!
今回もパンツ脱がせましたー!!
パンツを脱がせて、お尻なでなで!
おまんこくちゅくちゅー!
よく聞くと「あんっ」「あん」って声が出ています!!
終点までいたずら出来ました!!
※おまんこがもろに出てしまっている部分はボカシ処理をしています。
終点に着いたらモデルさん猛ダッシュで逃げちゃいました!
もしかしたらチカン処女だったのかも知れません(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment