《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…1

みなさん初めまして。
私は某コスプレカフェで店長をしております。
・・・といっても雇われ薄給のしがない身分でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はお店の沿い線に住んでいる学生さんでした。
まだまだ若いらしく、学校帰りに制服で面接に来てくれました。
黒髪ロングでとってもかわいいです。
飲食店でのバイトは未経験だけど、コスプレに興味があるようです。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
・・・しかし残念ながら制服のパンチラを撮ることは失敗に終わります。
スカートが以外と長かったのです。
ただピチピチな太ももをモジモジさせながら面接に受け答えるところを見ることができます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらはしっかり撮れていました。
ピンク色のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
この子はまたスタイルがすごく良い。
画像でも分かっていただけると思いますが、細くてクビレもありおっぱいもそこそこあります。
たぶんD~Eカップくらいではないでしょうか?
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
採寸中に「こんなに触られると思わなかったです・・・」
と軽く不審がられましたが、採寸だから仕方ないよと丸め込みます。
若いのでおっぱいもハリがあり、お尻も申し分ない形でした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment