《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…6

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
こんなにかわいらしい学生さんの裸体を間近で鑑賞することができます。
制服を脱ぐと薄紫の少し大人っぽい下着をつけています。
若い女の子特有のムチッとした身体が結構エロいです。
おっぱいも小さくなく、柔らかそうですね!
セクシーメイドの衣装ではどうやって着替えたらいいのか、下着姿で試行錯誤してるのがかわいらしいですね!
そして水着に着替えてもらうときに、ついにブラジャーを外します。
先っぽの乳首もしっかりと確認できました!
ピンク色の小さ目の乳輪に、ピンと尖った小さ目の乳首・・・。
若い子の乳首ってすごくキレイですね。
紐の水着が初めてなのか、乳首を晒したまままた試行錯誤してくれます!
パンツを脱ぐと薄めのお毛毛もばっちり確認!
しかも下カメラにはパンツを脱ぐとき、水着を穿くときにおま〇こもパックリと見ることができました!
既に何回か出勤してくれていますが、早くもお店の子と馴染んで明るく働いています。
しかも噂によるとお客さんの下ネタの対応もかなり良いみたいですね。
もしかしたらエロいのかも・・・。
やりたいなぁ・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment