《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…40

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備に制服を脱いでいくと純白の下着上下です!
純朴な彼女にピッタリの、とてもかわいらしい下着ですね。
コスプレの着方が分からなくて前後を逆に着てしまうところもかわいらしいです。
間違いに気づき、はにかみながら着なおしています。
成長途中な幼い身体付きで、肌も真っ白でとてもかわいいです!
きっとまだ男性に裸など見られたことはないのではないでしょうか?
下からのカメラではパンティ越しのアソコがはっきりと写っています!
しかもマンスジがうっすらと入っていてめちゃくちゃエロいです。
ぷにぷになアソコにピッタリと張り付いている感じがたまりません。
2着目の露出度高めのセクシーバニーちゃんです!
こちらも着方が分からないようです。
「あれ…?こうかな…?こっちかな…?」など独り言をつぶやきながら着替えています。
子供っぽい雰囲気で一所懸命に着替える感じが最高です。
やはりブラがはみ出ているのが気になるのか、一度コスプレを着てから、下にずらしてブラを外してくれます!
非常にきれいな乳首をしております。
真ん丸でピンク色の子供のような乳首が大変そそります。
そしてついに水着へのお着がえでです。
ゆっくりとコスプレを脱いでいきます。
ノーブラなのですぐにキレイ過ぎる乳首が見えてしまいます。
この子は身体つきがとにかくかわいらしいですね!
おっぱいも小さいわけではなく、丁度よいサイズの美乳ちゃんです!
カメラで撮られているとは思っていないので、無防備にキレイな身体を見せつけてくれます。
そしてついにおパンツも脱いじゃいます。
パイパンちゃんです!
だからパンツにマンスジがくっきりと食い込んでしまっていたのですね!
この身体で無毛というのが最高にマッチしていて興奮してしまいます。
もちろん下アングルのカメラにはド迫力の無毛まんこがしっかりと写ってしまっています!
アソコを出しっぱなしで水着の紐に迷っているので、長い時間ぷにぷに無毛まんまんを楽しむことができます。
下から見上げるおまんまんはいつ見ても最高でございます。
超美乳な幼い純朴ボディをあますところなく見せてくれました!
こんな美少女にいけないことをしている背徳感で最高に勃起してしまいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment