《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…26

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備に自分の服を脱いでいきます。
スカートを無造作に脱いで、ブラウスのボタンを開けていく瞬間は本当に興奮しmす。
ピンクのリボンの付いたかわいらしい下着上下ですね!
ハリのある若い肌の感じもたまりません。
しかもおっぱいがかなり大きいです!
ブラの下の膨らみが素晴らしいですね。
程よく肉感のあるエッチな身体です。
2着目のコスプレも一旦は羽織るものの、ブラが見えてしまうことに気づき、躊躇しながらもブラジャーを外してくれます。
めちゃくちゃハリのある巨乳ちゃんです!
しかも若さゆえ重力に負けずに乳首はピンと上向きで、完成された美巨乳ちゃんですね!
乳輪の色素も薄い感じでむしゃぶりつきたいです。
下からのカメラにはアソコが集中的に撮れているのですが、うっすらスジが入っていてぷにぷにのアソコを想像させてくれますね。
そして最後は水着になるのでパンツも脱いでくれます!
なんとパイパンちゃんでした!
だからパンツにスジがくっきり入っていたんですね(笑)
きれいなおまんまんが丸見えになっていてエロ過ぎます!
下アングルのカメラはパンツを脱ぐときにもう大変なことになってしまっております(笑)
最高です。
天然系な元メイドのKちゃんは最高の美巨乳を持ちながら下のお毛毛はつるつるでした。
まだまだ重力を跳ね返すハリのなる素晴らしいエッチな身体です!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment