《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…12

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備に制服のボタンを外していく様はいつ見ても勃起してしまいます。
ワイシャツを脱ぐととてもスレンダーで白い肌のピチピチボディです。
最高です。
下着はかわいらしい白地に赤のしましま模様。
こんなに若くてもちゃんと上下はセットでした。
細いから衣装がけっこうゆるい感じになっているので、隙間からブラやパンティが見えちゃってますね(笑)
顔も身体も非常にかわいらしいです。
下着を外すと小ぶりだけど形の良い美乳ちゃんが・・・。
乳首もピンと尖っててコリコリしたいです。
こんなにコリコリしたい乳首はなかなかお目にかかれません。
下の毛もまだ薄めですが、大人になっていく途中という感じがすごく良いですね!
本当に身体つきがキレイで若い子が好きな方には間違いない感じだと思います。
まだ誰にも見せたことはないかもしれないピッチピチな身体を隠し撮りしてしまっていると思うと、背徳感で射精しそうになってしまいます。
まるで娘のような美少女から美女に成長している途中の素晴らしい素材です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment