《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…17-18

17

みなさんこんにちは。
マジでアイドルになったほうが良いくらいの超絶美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はお店から電車圏内に住んでいる学生さんです。
過去にはペットショップや知り合いの居酒屋でのバイト経験があるようです。
コスプレに興味があるみたいで、性格も人懐っこくてとてもかわいいです。
思わず守ってあげたくなるような、妹にしたいナンバーワンでしょう!
目がクリクリで良く笑い、うちの店の看板娘になってくれそうですね。
僕も面接中にもかかわらず彼女と話していると楽しくてテンションが上がってしまいました(笑)
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
下着は薄いピンクでこれまた彼女にピッタリのとってもかわいらしい下着です!
スカートはそんなに短くはありませんでしたが、低めの椅子に体育座りのような恰好で座っているためずっとパンチラしてます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
水着になると真っ白い肌に成長途中にようなかわいらしい身体を披露してくれます。
全然太ってないのに力を入れておなかを引っ込めようとしてる仕草が可愛すぎました!
おっぱいは小さめですが、このアイドルフェイスにはちっぱいが映えますね。
採寸を始めて彼女に太ももに触れるとかなりくすぐったがります。
かなりの敏感肌なのでしょうか。
軽く太ももをもみもみすると「ひぃぃぃ」と言いながら身体をよじらせます。
最高に勃起してしまいます。
さりげなくバストを測りながら水着の上からもみもみさせていただきました。
笑って対応してくれますが目の奥はドン引きしているように見えますね(笑)
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなアイドルよりもかわいい美少女の真っ白の柔らかな身体を触れるチャンスはそうそうありませんので、できる限り触りまくりました(笑)
途中から若干引いているようにも見えましたが、終始笑顔で接してくれましたね。
僕みたいなおじさんにおっぱいをもみもみされても笑顔で対応してくれる。
きっと彼女は接客でも素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。

18

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備に制服のボタンを外していく様はいつ見ても勃起してしまいます。
かわいいお顔にピッタリのピンクの上下の下着ですね~!
白い雪の結晶のような柄がまたかわいらしいです。
おっぱいは控えめですが成長途中っぽい身体のラインがそそりますね!
柔らかそうな肌にピタっと張り付く下着に興奮してしまいます!
2着目のコスプレではこれまたブラを外しちゃってくれます!
ブラが見えちゃうのって恥ずかしいんでしょうね(笑)
そのおかげで乳首も拝見させていただいてますが。
なんにせよかわいい乳首ごちそうさまです(笑)
ぽちっとしたピンクの若い乳首って感じがしてエロ過ぎます!
アイドル級にかわいい女の子の乳首ってだけで発射してしまいそうになります。
水着に着替えるときはやっぱりパンツも脱いでくれます。
つるつるおまんこがこんにちわ(笑)
この子もパイパンちゃんなんですね~!
最近の若い子はパイパン率高めですね。
このあたりも欧米化してきているのでしょうか?
つるつるのおまんこに一本スジが通っているのがとてつもなくエッチです!
下からアングルのカメラにはハッキリとスジが見えちゃってますよ(笑)
このおまんまんは既に誰か使用済みなのでしょうか?
それとも新品なんですかね?(笑)
とにかくアイドル級にかわいい子の裸体を余すところなく覗けたことに興奮を抑えきれません!
性格もめちゃくちゃ良いのに身体も最高にキレイでオナニーしまくってしまいました!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment