tikan005 tikan006 【サービス販売】チカン05+チカン06

tikan005,は、SEXYなワンピースの女子○生!
また、平日の昼間にモデル探しをしていたのですが、
この子しか目に入りませんでしたね!
タイトなワンピースがSEXYな黒髪女子○生!!
もうスタイル良いのは分かりましたー!!
まずは、最新の小型カメラでスカートの中を観察しました!
Tばーっく!!
もしかしてパイパン!?
もうこれは触られたいに違いありません(笑)
まんこに指を入れたりやりたい放題!
次の駅に着くまでひたすら触りまくりました!!!
tikan006,は、原宿系のめっちゃ可愛い女子○生です!
時間は、日曜日のお昼過ぎ…電車内は、かなり混んでいました。
運が良い事に、ちょうど逃げ場のない扉の隅に収まっている可愛い女子○生!!
スカートの中に高画質小型カメラを突っ込みました!!
かるーく前からパンツを触ってみました!
女子○生は、目を瞑って耐えている様に見えます!
もうこうなったら色々いたずらしちゃえー!!
取りあえず、まんこに指を突っ込んでくちゅくちゅしてみました!
女子○生は、目を瞑ってじっと我慢しています!!
次の駅に着いてしまったのですが、気持ち良くなっちゃったのかな?

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment