[車内タッチ]意図していないのにどうしても男好きしてしまうルックスの気が弱い学生ちゃん


車内タッチ】意図していないのにどうしても男好きしてしまうルックスの気が弱い学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:大人しい・真面目・警戒・気が弱い・透明感
人から嫌われるようなタイプではないけれど「人とは一定の距離を置く」タイプ。
大人しい上に警戒心も人一倍強いからとっつきにくい。
通学時や下校時も意図していないのに割とひとりになることが多い。
ただ無意識に放っている透明感は異性をどうしても惹きつけてしまう…。
本当は異性よりも同性に好かれてワイワイやってみたい。
ホームでも背後に気配を感じれば振り返ったり咳払いして人を寄せ付けない。
車内に入ってからも少しづつ少しづつ距離を詰めていく。
スカート上から手を置けば直ぐに「ビクッ」と反応して手を払う。
ただその抵抗は「非常に弱い」もの。
だから直ぐにスカート内へ手を侵入させてパンティーからハミ出た尻肉を掴む。
髪の間からチラッと見える耳が「真っ赤に」染まっていることがわかった。
それを見て前から手を差し入れるお尻側を固定して動けない状態でしっかりとクリを弄る。
前後から一気にパンティーをズラして捲り少し「ヌタァ…ッ」と湿った部分に指を滑らせる。
指先で小さいクリの皮を剥いて指の腹で虐めて…パンティーに前から手を突っ込み…。
「キツ目の穴」に指先をヌポヌポっと少し乱暴に出し挿れする。
穴から垂れてくる粘度の強~い液体を指先・掌に感じる…。
おそらく「自分の駅ではないのに降りる判断」をして逃げる準備をはじめた。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

ccp181116

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment