tikan101(令和_01)壁際に立っていた可愛い女子を2駅チカン!

tikan101

令和になって最初の商品です!
今回は、壁際に立っていた可愛い女子をチカンしちゃいました。
顔も可愛くて細身で大人しそうです!
横に立って下半身を押し付けてみましたが抵抗もしなかったので
そのままカメラを入れて触ってみました。
やっぱり前からするのって「あんあん」吐息が聞こえて来るのでいいですね!
こっちも興奮しちゃいます!
途中、一駅挟みますが扉が逆だったのでそのまま触り続けました!
しかし次の駅で降りちゃいました。
最後の方で思いっきりTフロントにしちゃっています!!
可愛いモデルさんありがとうございました!!
いつもより指がエッチな臭いになりました(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment