[痴感OL痴漢 ] おとなし目のOLでも最後は感じちゃう

混雑する電車内の中で活動している痴感です。
今まで個人のおかず用としてためていた映像を皆様にも楽しんでいただければと思います。

通勤時間帯におとなし目でスカートがめくりやすいOLさん発見。電車の整列乗車で真後ろをキープして乗車するとリンスの良い香りがします。

カバンをスカートの中に潜り込ませて、さっそくスカートをたくし上げ、お尻を触っても反応が薄いのでこれはいけると、下着に手をかけるとやはり抵抗されました。

声を上げる感じがなかったので、ここはグイグイいくしかないと、後ろから下着の中にイン。

湿り気をおびている割れ目を優しくなでると体をよじって抵抗するも、じょじょに感じ始める可愛いOLさんでした。

間も無く駅に到着って時に、軽くイッた感じで足を閉じてガクッと。

駅に到着するとなにもなかったように足早にホームへ逃げましたが、改札近くのトイレに向かう時にはイッてしまったせいかゆっくりとしか歩けない状態でした。

触った指を舐めながら横顔を記念撮影し、心の中でありがとうとつぶやき見送りました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment