遅延電車で痴漢被害にあう制服ちゃん

遅延している満員の車内で、制服ちゃんにぴったりとくっつく
長身マスクの怪しい男を発見しました。

案の定、満員電車でリュックを前に背負うまじめな制服ちゃんが
痴漢の餌食となってしまったようです。

撮影開始直後から下のほうで、手をモゾモゾする怪しい男・・・。
どうやら自分のズボンのファスナーをいじっている様子。

モノの位置を直しているか、生で押し付けをしようとしていた様にも
見受けられます!

どうやら制服ちゃんに向かって股間を突き出しつつ手をポケットに入れているように
見せかけてサワサワしている様子。

制服ちゃんに向かって両手が下がっていたので見えない方の手でも
何かしていたのかも知れません。

一駅間たっぷりと、制服ちゃんの感触を楽しんでいたようでした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment