【JKパンチラ痴漢4】ギャルのエロいパンティをじっくり撮影&密室で何度もモミモミ

JKパンチラ3の時に見つけためちゃくちゃいい駅ビルにて今回も撮影してきました!
何故いいのかというと、若年層向けのショップからはエスカレーターと階段がかなり離れており、若者は必然的にエレベーターを使用する作りになっています!
さらに、このエレベーターの動きがとても遅い!!隠撮、お触りに大変適した駅ビルなのです!!
平日の午後、駅ビル内の本屋を見回していると、髪をオレンジ色に染めたJKを発見!!
しかも可愛い!!
とてもそそるJKでしたww
ふと目をやると、少し離れた位置からJKの太ももをチラチラ見ている中年の男性がw
しかも手に持っているスマホで絶賛撮影中でしたww
やっぱり変態さんが集まるのですね!!w
数分待っていると、満足したのかエレベーターでどこかへ行ったので、今度は私のターンです!!w
隣でチラチラ顔や太ももを眺めてみましたが、警戒心がとても薄く、全く気にする様子がなかったので、今回も小型カメラをセットした鞄をJKの足元に置いちゃいました!!
数秒のパンチラ撮影では物足りない!!
クニクニ動くお尻が最高にエロいですwww
きっと毎日多くの男性に視姦されていることでしょう!!
バッチリ撮影できました!!!
バレないうちに鞄を回収!
本屋の前でJKが移動するのを待ちます。
しばらくするとエレベーターに向かうJK!!
待ちに待った瞬間です!!
JKの後をついて乗り込み、震える手でスカートめくりからのお尻を何度もモミモミ!!ww
きもちEーーーー!!!!
今回も少しだけ抵抗されましたが、途中からは半ば諦めた感じで可愛いお尻を何度もモミモミされてます!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment