《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…65

みなさんこんにちは。
大きなお目目でお人形さんのようにかわいい美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子は大きなお目目でよく笑い、愛嬌もたっぷりのお人形さんのようにかわいい女の子です。
普通の喫茶店でアルバイトをしていたようですが、コスプレが好きでうちの店に面接を受けに来てくれたようです。
学校ではテニス部に所属してがんばっているようなので土日をメインにがんばりたいとのことでした。
おっぱいも大きくてスタイルも良かったのでいろいろなコスプレが似合いそうです。
さらに愛嬌もあって笑顔がかわいいのでお客さんに人気が出ること間違い無しでしょう。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
むっちりした柔らかそうな太ももと純白のおパンティが丸見えになってしまっております。
ぷっくりした股間の部分がとてもいやらしいですね。
かわいらしい声で面接に受け答えしながらの生パンをずっと鑑賞できます。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーバニーを用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。
このために仕事をしています。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
おっぱいが非常に大きいので小さな水着からはみ出してしまっていてとってもエロいです。
こんなに小さい水着を着たことはなかったようで、すごく恥ずかしそうにしている感じが萌えますね。
若いピチピチなお肌で発育の良い身体付きがすごく興奮してしまいます。
さっそく太ももをもみもみしながら採寸すると、少し驚きながらも我慢しているような表情で身体を硬直させてしまっているようです。
テニスで鍛えられた太ももの感触が最高に気持ち良いです。
さらにウエストを測るために彼女をグッと抱き寄せます。
「おぉ~」と驚きながら少し身をのけ反らせますが、遠慮無しに抱き寄せて柔らかい身体を全身で感じさせてもらいます。
苦笑いしながら必死に耐えている感じがかわいらしいですね。
ヒップに手をまわして軽くお尻を揉んでみると「揉まれてる…」と言いながらも抵抗できない感じです。
身をよじらせながら逃れようとしていましたが、むっちりとしたお尻の感触は最高に素晴らしかったです。
さらに後ろからバストの採寸に移行します。
とても大きなおっぱいのサイズはなんとGカップもあるようで、メジャーを当てつつ軽く水着の上からもみもみしてみます。
かわいいお顔を歪めながら我慢している感じがものすごく興奮してしまいます。
両手でおっぱいを鷲づかみしながら、さらに水着の中に手を入れて生乳まで堪能してしまいました(笑)
「あ…そこは…ちょっと…」と言いながらもしっかり拒否できなくてひたすら我慢しているようでした。
バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなにお人形さんみたいな顔のナイスバディを触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment