網タイツ太もものミニスカお嬢さま女子大生*メコスジ嬲りフロント接写*レースパンツのお尻に射精

GW明けに都内路線で撮影しました。
カメラとチカン担当に壁役の複数人で撮影。
スカートの中にカメラを突っ込んでいますので
局部寄り気味のアングルが中心です。

★00:00~01:28
都内にある某お嬢さま大学の最寄り駅で物色。
ちょうど午後の講義終わりで選り取り状態のなかでも
シックなワンピースのミニスカに
ハート柄の網タイツを履いたムッチリ太ももと
とにかう一番エッチな脚をしていたので決定。

★01:28~03:50
網タイツの中はバックレースの白綿パンと
おいしいアイテムだらけでした。
かなりのぷっくりモリマンは感度も良く
クリトリスを押すだけで即吐息漏れ。

★03:50~05:18
払いのけようとするのを押しのけてクリこすり。
お尻に力が入ってTバック状態に。
むっちり太もももガクブルしてます。

★05:18~08:38
お尻から網タイプを破ってパンツに侵入。
パンツずらしからアナルと陰唇を連続くぱぁ。
メコスジなぞり→クリ弾き→指挿れのコンボで汁漏れ。

★08:38~10:18
壁役増員で密着状態からメコスジ嬲りのフロント撮りに成功。
手入れなしのナチュラル陰毛とパンツが喰い込んだまま
いじり倒されてるメコスジをドアップで抑えられました。

★10:18~11:29
パンツと網タイツズリ下ろしからの指挿れアップ撮り。
ワンピースがめくりあがってお腹もチラ見え。
膣奥かき回しで陰毛濡れに淫汁音と吐息ケイレン。

★11:29~12:50
女子大生が必死でズリ上げたパンツのお尻に
生チンこすりつけ射精でザーメンが垂れ落ち。
女子大生は気付かずにそのまま
ザーメン付きパンツを履き直してました(汗)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment