最強な電車の痴漢011

5月2●日 8時●●分 埼●線 赤●駅 7番線 

この日は5月では珍しく30℃超えの暑い日でした。

朝の通勤ラッシュ、埼●線ホーム最後部に
グリーンのノースリーブのニットワンピを着た
スレンダーでスタイル抜群のOLが並んでいました。

ノースリーブから露出した肩がなんとも興奮します。
マスクをしていましたが、やさしい目をした美人さんです。

並んでいる時は少し離れていましたが、
乗り込むときに強引に後ろのポジションをゲット出来ました。

最近、朝の最強の戦闘員は結構大人しめです。
同業者も少ない感じがします。

そんな社内の雰囲気のせいもあって、慎重にアタック開始です。

密着すると、タイトめのニットのワンピから伝わる柔らかいお尻が感じられます。

混雑に紛れて手を密着させて居ても全く嫌がりません!

揺れに合わせて、お尻を押し込んだりぐりぐりしても、態勢を変えることなく身を任せている感じです。

十●に着く寸前に、スカートを捲り軽~く生太ももと生Pにタッチしますが無反応!
太もものきめ細かい肌が最高です!

十●を出たら本格的に動きます!再度慎重にスカートの中に触手を侵入させます。

無反応!・・・これはいける!Pの上からマンに触れても・・・完全にOK確定です。

マンをPの上から丁寧になぞります。Pの生地が湿っている感じ!

Pのふちをなぞったりを繰り返し、Pのふちをずらして、生マンを頂きました。

直ぐに板●に到着してしまいました。
彼女は一回ホームに押し出されましたがそのまま乗ってきます。

したし、ここで少しポジションがずれてしまいダメでした!

彼女を観察すると不自然に俯いています!
新たに湧いてきた同業者にされている感じがしたので、カメラだけ何とか押込みました。

池●に到着して、彼女は去って行きました。

帰って映像を確認すると、前からパンツの中にしっかり入れられていました。(これは私の触手ではないです。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment