【OL痴漢】普通のOLが下着を脱がされ指もベットリ

混雑する電車内の中で活動している痴感です。
今まで個人のおかず用としてためていた映像を皆様にも楽しんでいただければと思います。
通勤時間帯にかわいらしく、そしておとなし目の女性を物色していると、タイプのOLさんが止まった駅から奇跡的なタイミングで乗車してきて真後ろをキープ!
おまけにめくりやすいスカートなんだ!と心の中でガッツポーズ。
カバンをスカートの中に潜り込ませ、スカートをたくし上げはじめ、お尻を触ると拒否反応。でも、そこは満員電車のなかでなかなか動けないので思う存分触りまくり。
下着の中に手を入れるとちょっと感じているのか、濡れていたのを感じエスカレートしてどんどん触りまくり。
体をよじって抵抗するも、感じ始めあげくの果てには指がベットリ濡れ軽くイッた感じの可愛いOLさん。
駅がどんどん迫ってきていたので、思い切って下着を下げるさらに触りまくり。すでに軽くイッたこともあってか、どんどん感じ足を閉じてガクッと、イ、イックー!。
駅に到着する前に、スカートで濡れた手を拭かせてもらっている間に停車。一旦ホーム出て行きましたが、何もなかったかの様にドア付近にすまし顔。
横顔を記念撮影させてもらいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment