tikan086,穴大放出!!満員電車で清楚系美人女子○生にしちゃいました!!

チカン風シリーズ86回目です。
今回は夜の満員電車です!
ポニーテールのとても可愛らしい美脚女子がいたので一緒に電車にのりました!
取りあえず赤外線にスイッチを入れ斜め後ろからスカートにアタックです!!
パンツを少し見学してから抱きつくように腕を前に入れました!
まんこのワレメ修正なしじゃ見せれないので、無修正でオシリの穴をいっぱい見てください!!
目を瞑りじっと耐えてる姿に興奮して
パンツを食い込ませてまんまんを直接刺激しちゃいます!!
まんまんをまるっと出しちゃいました!!
出したまんまんをひたすらくちゅくちゅしちゃってたら喘ぎ声が!!
これは!!完全に気持ちいいゾーンに入っちゃいましましたね(笑)
電車が駅に到着するまでひたすらくちゅくちゅ!!
到着したら…ささーっと出て行っちゃいました!
清楚系美人のモデルさん、ありがとうございました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment