萌えカワ清楚系ミニワンピ女子大生*スカートめくり*アナルくぱぁ超接写*指2本挿れで喰い込みパンツにデカシミ

先週に都内路線で撮影しました。
カメラとチカン担当に壁役の複数人で撮影。
前回アップした動画と同じ某お嬢様大学の最寄駅で物色。
ルックスは女優の本◎なおや清水富◎加に似てます。
萌えカワ系ですがスタイルもよくて太もも細めのスラリとした美脚です。
駅構内のコンビニにいるのを見つけて尾行しました。

★01:42
地下鉄に乗り換えたところを囲い込んで撮影開始。
ベージュのストッキングに濃いめのピンクパンツ。
手始めにパンスト越しにクリタッチ。

★04:00
完全に囲い込んだところでスカートめくり上げ。
このあとも終始めくり上げたままで撮影。

★04:50
パンストに侵入してパンツ脇から陰唇いじり。
スカートの裾を掴んで必死で耐えてました。

★06:30
パンツにお尻のワレメが浮き出るプリ尻を揉み回し。
パンスト越しのクリこすり(激しめ)で吐息漏れ。

★08:30
パンスト破りからパンツをずらして局部露出。
陰唇は両陰唇がムッチリと膨らんだかなりの肉厚系です。
入口付近を弄られて糸引き汁が垂れ落ち。

★10:24
パンストをお尻まで裂いてナマ尻ワシづかみ。
パンツがよじれてグショ濡れの肉厚陰唇も丸見え。
アナルくぱぁからそのままアナルタッチ。

★12:54
水平撮りでアナルタッチとクリはじきの同時責め接写。
パンストに喰い込んた尻肉がよじれまくり。

★13:45
指2本挿れからの指マンで喰い込みパンツにデカシミ。
淫汁音がすさまじくお尻も汗と汁まみれになってます。

★15:04
アナルくぱぁしたままの指マンを水平撮影。
指の抜き差しを激しくされて尻肉がケイレンしてます。

★15:53
パンツを履き直してきたのでそのまま指マンでプリ尻揺れ。
涙目でスカートを直したところで解放してあげました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment