【OL痴漢】美人OLがガクッとイク瞬間

【OL痴漢】美人OLがガクッとイク瞬間 senchikan-3

混雑する電車内の中で活動している痴感です。
今まで個人のおかず用としてためていた映像を皆様にも楽しんでいただければと思います。
満員電車でターゲットを物色しながら乗車していると、美人OLが途中の駅から乗車してきました。鼻筋が通っているとても綺麗で小柄なOLさん。
音楽を聞いていてスマホを握りしめながら、満員電車に揺られているのを良いことに、お尻にタッチしても逃げなかったので、これはイケると思いスカートをめくりあげ大胆にお触りしました。
プリッとしたお尻に直接タッチすると激しく抵抗しますが、満員電車でバタバタするだけ。触っているなんか湿り気を感じるようになったので、ここは思い切って両手でせめました。
下着を脇からめくってみるとも下着が濡れていてヌルヌル。栗を刺激しているとプルプル震え、さらに触ると足を閉じてのガクガク、プルプルで最後にはイックー!
自宅に戻ってカメラに保存された映像を見て、こんなに美人OLの大事な部分を責められたのは幸せな瞬間でした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment