tikan082,黒いタイツはいていたけど…おとなしくて可愛いかったのでしちゃいました!!

チカン風シリーズ82回目です。
今回は、夜の満員電車です!
可愛くておとなしそうな可愛い女子○生風制服コスプレ女子を発見!!
黒いタイツはいていたけど最近購入した赤外線カメラ2号の実力を試したいのもあって
女の子に接近しました!
可愛い外見をしっかり観察しつつ、周りの目がないのを確認!
赤外線にスイッチを入れ前から黒タイツに挑戦しました!!
体を密着させてマン筋しこしこし!!
下を向くモデルさん
タイツ越しに触っていると…物足りなさを感じます。
映像の不安もあったので気が付いたらタイツを脱がしていました(笑)
Tフロントにして、まんこくちゅくちゅー!!
そのままパンツをずらしたら…まんこ全開!!!
修正なしでは販売できないレベルになっちゃいました…
電車が到着するまでひたすらくちゅくちゅ!!
最後はきちんとタイツを戻して、モデルさんさようならー!
可愛いモデルさん、ありがとうございました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment