方言が可愛い某地方都市の美形デリヘル嬢 たっぷり濃厚フェラ&69etc

地方に引越し、ナンパの機会も少なくなりました・・・。
そこで、先週末に久々にデリヘルを呼んできました。
と言っても、現在住んでいる所は田舎過ぎてデリバリーと言えばピザくらいなので・・・www
車で45分くらいの某地方都市に出ます。
もちろん宿泊する予定ではないが、駅前の小さなシティホテルにチェックイン。
スマホでいくつかデリヘルを検索してお店へ電話!
2時間待ちで目的の女の子が部屋にやって来ました。
美形でスタイルもよく、性格もよさそう♪時々出る方言がなんともキュートです。
19歳ということで、肌の艶、おしり&胸のはりも最高でした。
久々の風俗でしたが、手っ取り早くていいですね。
**内容**
・まずは二人の会話をお楽しみください。 詳しくは言えませんが転勤先が中国地方の某都市なのでそっちの方の方言が楽しめます。
・彼女の洋服を脱がせキスしながら指マン。 部屋に響くキスの音がいやらしい。
・全身リップ。 特に私の大好きな乳首を重点的に舐めてもらいました。
・フェラチオ。 亀頭を唇で挟みながら手でペニスを優しくしごいたりと丁寧なフェラ。
・指マン→69→ラストは口内発射

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment