2アングル_電車痴漢OL_02 ~一線を超えろ!パンティ攻防戦!~

■収録内容
巨乳で美人なOLがいたんですよー。お尻も弾力ありそうなスタイル抜群レディー。
しかーし、痴漢しようにも混雑していなくて、座席に座っていた女子高生がこちらを凝視してくるし…
数駅が経過して諦めかけていたところにチャンス到来!
大荷物を持った集団が周囲に登場したお陰でブラインド状態…
背後にピッタリ回ってようやくお触り開始。
驚いたことに少しお尻をコチラに突き出しているような…目の前空いてるのに…
はい。いわゆるOK娘です。
そうと判れば遠慮は不要。もちもちのお尻にサラサラの太もも。
自分の股間を押し付けながらのお触り痴漢は最高です。
パンティの上から秘部を刺激し続けたら、少し湿って来たのでパンティの中へ…
っと思ったら、手を掴まれてブロック!それをどける俺!そしてまたブロック!
手マンされると声が出ちゃうタイプの娘だったのでしょうか…
女心はよくわかりませんね^^
それでも、美味しい思いをしたので大満足のお触りタイムでした。
こんな美人なOK娘っているんですねー
■2アングルとは…  ※ 2方向からお楽しみいただけるように編集済み
【手元アングル】
カバンで周囲の視界を遮りながら、仕込んだ隠しカメラで撮影。
スカートの上からのお触りと手が中へと侵入する様をお楽しみいただけます。
【真下アングル】
足元に置いた荷物or靴から、パンチラとお触りを撮影。
スカートの中でのゴニョゴニョをお楽しみいただけます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment