【OL痴漢】感じすぎてOLの足はガクガク

混雑する電車内の中で活動している痴感です。
今まで個人のおかず用としてためていた映像を皆様にも楽しんでいただければと思います。
満員電車に乗車していると、ブランドバックを持つ短めのスカートを履いたOLが途中の駅から乗車してきました。
ツンとした表情ながらもどこかおとなしそうなOL。
カバンを大事そうに握りしめ満員電車に揺られているので、少しづつお尻にタッチ。そんなに逃げなかったので、大胆にお触りしました。
プリッとしたお尻をなでなで。たまらなくなってきたので、直接タッチし始めると激しく抵抗しますが、満員電車でバタバタ。ショーツを食い込ませてから指を滑り込ませてタッチ!
下着が湿っぽかったので、ここは激しくお触り。
栗を刺激しているとプルプル震え、さらに触ると足を閉じながらガクガク、プルプル。やっぱりOLさんは最後にはイックー!
ストレスが溜まっているのか、あっちも実は溜まり気味なんですかね(笑)
自宅に戻ってカメラに保存された映像を見て、OLの大事な部分を何度も見返して爆発しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment