VRしている無防備状態 39 小動物のような無垢でかわいらしいJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ

この子はいとこの子供のJKちゃんです。

昔からとても活発で怖いもの知らずのような女の子でしたが、久しぶりに会ってみると超ロングな黒髪の美少女に成長していました。
しかし見た目に反して性格はまったく子供の時と変わっておりませんでしたが。
お嬢様っぽいルックスをしているにもかかわらず元気過ぎる活発な性格もギャップがあってかわいいですね。

話の流れでVR持ってるんだよねーみたいなことを言ったら、元々興味があったようでものすごく食いついてきました。
その場で自分から親に「今度○○の家にVRやりに行くー!」と言い張ってて、親も呆れたようにOKを出していました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。

ゲームのやり方を説明してから立ち上がるように促します。
後ろに回り覗き込んでみると、キレイ過ぎるお尻に若干食い込んでいるパンティが非常にナイスです!
とても柔らかそうな尻タブが無防備に行ったり来たりする感じがたまりません。
完全にゲームの世界に夢中になっているのでスカートを捲り上げてもまったく気づきません。

前に回り込んでスカートをまくってフロントパンティも撮らせてもらいます。
「よいしょ…よいしょ…」
と夢中になってゲームをやっている間に豪華に前からスカートまくり上げてしまいました。。
ぷっくりとした股間にぴったりと張り付いているおパンティがエロ過ぎます。
真っ白なお尻に食い込むパンティは最高ですね。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

VRの世界をきょろきょろと興味深げに見まわしている様子がとてもかわいいです。
動きが緩くなった隙をついてブラウスのボタンを外していきます。
苦労して3つほどボタンを外してみるとかわいらしいピンクのブラジャーが丸見えになってしまいます。
激しく頭を左右に振っているのでブラもかなり浮いてきてしまっているようですね。
慎重にブラの隙間から手を入れて軽く引っ張ると、ピンク色のかわいすぎる乳首ちゃんがすぐに見えてしまいました!

「敵がいなーい!」
ときょろきょろしている間にもがら空きになっているブラウスからブラジャーをまくります。
色素の薄い幼い乳首がこんなに簡単に見れてしまうことが恐ろしいです。
無邪気に笑顔でゲームを楽しんでいる間に自分のピンク乳首を撮影されまくっているとは思いもよらないでしょう。
まだエロいことも知らなそうな新品乳首を見れてしまって最高に興奮してしまいました!

まさか昔から知っているいとこの子供が、こんなにぷっくりとしたピンク色の乳首をしているとは思いませんでした。
まだまだ成長途中の幼い身体を覗き見てしまったことの背徳感から、当然のようにオナニーしまくってしまいました(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment