電車痴漢SF_02特別編 ~奥さん!ジタバタしても大洪水ですよ~

『2アングル_電車痴漢SF_02 ~イヤよイヤよもセレブ主婦~』では、
セレブ主婦のパンティに手を突っ込んだところで終了しておりましたが、
今回は手マン攻撃を行っている「勇姿」をお届けいたします。
(動画2分47秒経過ぐらいのところで指挿入に成功!!)
今回は斜めからパンティに侵入する「袈裟固めスタイル」になっており、
Tバックのエロさも手伝って手の動きが見やすいかと思います。
尚、前半はセレブ主婦が腰を引いて抵抗していたので、画面上部に逃げられるシーンが
何度かありますが、中後半からは感じて来たのか?腰を突き出して来ました。
(私の股間も同時に刺激してくれました^^)
最後の方で私の手が数秒止まっているシーンは、主婦がコチラに振り返っていまして、
めちゃアセりました…
が、降りる駅だったらしく、私の手を引っこ抜いていきました。
ちなみに、パンティ越しのウニウニとした動きになるため、
局部が見える訳ではありませんが、その分モザイクなしの動画に仕上がっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment