電車痴漢 お宝★ミス○ン出場美少女に無理やり挿入!淫乱下半身でパンツずぶ濡れ★アエギ声を漏らしながら肉棒ぱっくり咥え込み

◇201○年5月1○日 
学校帰りの学生が多い時間帯に駅構内で獲物を物色中に発見。
お友達集団の中でも飛び抜けて可愛かったので即狙いを定めマークし満員の電車に無理やり乗車し押し込みました。
・向かい合う形で押し込み乗車しまずはゆっくり太ももから指をはわせてスカートの中へと侵入。
・軽めのタッチでそこまで強い抵抗がなかったのでパンツの上から陰部周辺を責める。
・パンツ越しに陰核をグリグリと強めに愛撫すると体全体がビクンと大きく反応し顔を赤らめながら抵抗する彼女。
・しかし身動きが取れない中、責められる事に徐々に快感を覚えたのか下半身から愛液が溢れ出す。
(映像でもパンツにしっかり愛液のシミが滲んでいるのがわかります)
・ちょうど彼女の後ろの位置にいたスーツの男性も異変に気付き、事もあろうか便乗して臀部を揉み出してきたので睨みをきかせ手を引かせる。
・パンツに手を入れるともう陰部がヌレヌレで割れ目に指がにゅるりと挿入、
と同時に上着の中に手を差し込みブラを押し上げナマ乳モミモミ、乳首コリコリ、で
さらに下半身が大洪水状態に。
(感じているお顔とナマ乳とびしょ濡れパンツの3点盛り合わせでお楽しみいただけます)
・パンツを下げて下半身モロ出しで陰部をじっくり責める。
・さすがにそれには強めの抵抗を示され一旦パンツを戻すが
先ほどより激しく陰部を弄りさらにナマ乳、乳首も大胆に責める。
(ビンビンになった乳首と苦悶の表情のお顔と陰部に食い込んだパンツをしっかり確認)
・再度パンツの中に手を差し入れ直で陰部を愛撫すると完全に決壊したワレメから愛液が溢れ出し大洪水状態に。
(びちょびちょ透け透け状態のパンツ、太ももに愛液がしたたる様をしっかり確認できます)
・十分に調教出来たのでここでギンギンになった己の肉棒を取り出し彼女のパンツの中に刺し込み
濡れ濡れになった陰部とびしょ濡れパンツで挟みながら素股でコキコキ。
・擦り付けられる肉棒の快感にさらに濡れ濡れになり下着を濡らす淫乱な彼女。
(体が痙攣し愛液がパンツからだくだく滴る様子がお楽しみいただけます)
・完全に脳イキ状態の彼女のパンツを下げさらに激しく陰部に肉棒をこすりつけながら挿入を狙うが
最後のもがきで抵抗され苦戦。
・体勢を変えるチャンスで彼女の背後の位置を取り、
バックの状態で手コキからの流れでついに肉棒の挿入に成功。
(陰部への挿入の前に尻穴の方への挿入も狙い一進一退の緊張感ある攻防をお楽しみいただけます)
・挿入と同時に激しくピストン。
クリも弄りながら全身で彼女を味わう。
・激しさのあまり肉棒が飛び出てしまう。と同時に体を大きくヒクつかせる彼女。
・再度挿入を試みるも抵抗されここで距離をおかれてしまう。
残念ながら中出しまでは出来ませんでしたが
彼女の反応も予想以上に良く、かなり良い痴漢体験をする事に成功。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment