潜入ドキュメンタリー J系リフレでえっちVOL28 k3 清純テニス部 あきちゃん

今回のあきちゃんはテニス部にいそしみ、彼氏も今まで一人
Hは、痛くてやめちゃったという僕の大好物 清純派 はぁーーん
実は、3回目の再会が今回の作品です。
リフレで雑談だけで終わるぐらいなら死んでもいいと思ってる僕ですが、
あきちゃんはホントに可愛くてなんか雑談だけでもいいかと2回青春時代のような時間を過ごしました。
目がきらっきらになりました僕
でも、僕の股間にはそうダークサイドの贓物がついてるんです。
彼が言うんです。あきちゃんとエロリウムしようぜと
Twitterであきちゃんとやりとりしながら、時には下ネタで反応を探ったり。
そして、三回目の再会
少しずつ肌を愛撫していき、経験したことのない大人の愛撫になすすべもなく、、、
あきちゃんおめくるめく快楽への扉をゆっくり開きます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment