お出かけ中の若妻*黒Tバックずらし*尻肉チンポこすりつけ*陰唇アナルくぱぁ*2人がかりで膣クリ同時責め

2月上旬に都内地下鉄で撮影しました。
いつものようにカメラとおさわり担当に壁役の複数人で撮影。
スカートの中にカメラを突っ込んでいますので
局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。

★00:00~01:21
駅の構内で物色。
ロングスカートにダッフルコートで
地味めなタイプでしたが
美白で肌質がよさげだったのと
おとなしそうな雰囲気で決めました。
女子大生かなとも思いましたが
結婚指輪をしていたので
駅近くにある新興住宅街の若妻だと思います。

★01:21~02:11
デニール薄めのベージュのパンストに
Tバックの黒パンと尻の割れ目が
ぼんやりと透けてる感じがイヤらしいです。
いつものように囲い込んで撮影開始。
ロングスカートに手間取ったのもありますが
手を払いのけられたりと
わりと強めに抵抗してます。

★02:11~03:42
パンストの潜り込みに成功。
パンストの中でクリいじり。
たまに腰を振って抵抗してますが
肉食獣に捕食された小動物みたいに
だんだん力が抜けて
ビクビク反応するだけになってます。

★03:42~03:57
スカートの裾が邪魔になって
一度カメラを入れ直したら
壁役がどさくさに紛れて股間まさぐり。
ただ邪魔だったみたいで
すぐにおさわり担当にどかされてます。

★03:57~05:40
尻肉をつかみながら股間こすり。
Tバックがよじれて陰唇がハミ出て
こするたびにグニグニ歪んでます。
パンツの脇から第二関節まで挿入。
感じてるのをこらえてますが
かなり呼吸が荒くなってます。
途中でめくれたスカートを
下ろそうとするも
深めに指を挿れたら
おとなしくなりました。

★05:40~07:52
お尻側から手を入れ直しての
指挿れで吐息漏れ。
脚もガクガク震えて腰砕け寸前状態。
淫汁がネバネバ系なのか
ミチミチと吸い付くみたいな音がしてます。

★07:52~08:40
壁役が股間を触って
気を逸らしてるうちに
背後からパンスト破り。
破るときに一瞬アヘ声が出てます。
尻肉を押し広げてますが
ブニブニとかなり柔らかい極上肉でした。

★08:40~09:05
壁役が太ももを撫で回しながら
おさわり担当がTバックずらして膣いじり。
くぱぁ気味になるたびに
膣内がかなり充血してるのがチラ見え。

★09:05~10:55
おさわり担当が動かないと思ったら
いつのまにかチンポを出して
ブニブニの尻肉のワレメにこすりつけてました。
陰唇もどんどんテカってきてたので
もしかしたら興奮していたのかもです。

★10:55~12:04
Tバックをずらして
陰唇と一緒にアナルくぱぁも接写。
壁役がクリを責めてるスキに
チンポを挿入しようとしましたが
体勢が厳しくて断念。

★12:04~13:26
壁役とおさわり担当が
前後から膣内とクリを同時責め。
太ももがプルプル震えて
感じているようでしたが
スカートを下ろされたので
そのまま解放しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment