昏睡イタズラ 開店パーティに来ていたタイトレス豊満美熟女/爆乳弄び倒してパイズリ/バイブズボ挿しで仰け反り絶叫

先日独立起業して高級バックの中古買取店を開いた
友人の開店パーティに出席していた豊満マダムです。
夫がエステオーナーの社長夫人だそうで
私も含めてカジュアルな格好の出席者が多かったなか
ムチムチの豊満ボディにタイトなパーティドレスでメチャクチャ目立ってました。
ルックスも女優のかたせ梨乃を思わせる美熟女なうえ
こぼれそうな爆乳の谷間と白のタイトドレスにTバックが透けている
デップリとしたデカ尻にそそられて一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】爆乳弄び倒し
ドレスの上から揉んだだけでも
指がメリ込むボリューミーな爆乳でした。
一服の効き目も絶妙だったようで
揉むたびに「あうん、ふぅん」と悩ましげな声が上がってさらに興奮。
背後に回り込んで添い寝しながら爆乳と股間を同時責め。
ブラをずらして乳首を弄んでそのまましゃぶりつかせていただきました。

【イタズラ2】乳首ズリ&パイズリ
早々にチンポを取り出して乳首にこすりつけ。
そのままパイズリも楽しませてもらってます。
血管が浮き出るような美白肌の爆乳は
リアルにお餅のような亀頭にまとわりつく極上触感でした。

【イタズラ3】改造ローター責め
30分ほど爆乳を堪能した後にようやく下半身へ。
M字開脚させた状態で足の指でクリを弄ぶと吐息漏れ。
パンツを喰い込ませて完熟陰唇の喰い込みを視姦したあとに陰唇くぱぁ。
改造ローターをクリに当てるとすさまじい感度で
「あうん、ううん」とうめきながら豊満ボディをくねらせてます。
最後はローターを膣奥に埋め込んだままで指マン。
モザイク越しでもわかるほどアソコもグショ濡れになってます。

【イタズラ4】バイブ挿入
グショ濡れになったアソコにバイブをズボ挿し。
「あん、はぁぁん」とアヘ声が上がり始め
ローターの時以上に豊満ボディをくねらせまくってます。
目が半開きになっている気がして意識が戻っているかと一瞬焦りましたが
うつ伏せにひっくり返してさらにバイブを激ピス。
最後はアヘ声も完全に絶叫になってました。

【イタズラ5】記念撮影
結局バイブを抜くとまた夢うつつになっていたので
ひと安心でいつものように写メ撮影。
淫汁が垂れてるデカ尻アップで撮らせてもらいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment