パンチラいただきます☆ vol.60


パンチラいただきます☆ vol.60 [request]


デート中のミニワンピの可愛い彼女さんです!

まずは洋服屋での撮影なんですが、
幸運なことに、彼女さんは彼氏を入り口で待たせて1人店内へ( *´艸`)

自分も店に入り、姿撮りしつつチャンス時には近づいて下から撮影|д゚)
からのフラッシュ撮りも試みることに!
薄い色のワンピースの為フラッシュ焚くとほぼバレるんですが、
夢中で服選びしていたのでいけると思い、2連続パシャリ!!!

結果は、まったく気が付かれませんでした|д゚)

白い肌に白の生パンティーが眩しい!鮮明に写っています|д゚)/

っとここにきて彼氏が店内に入ってきましたwww危ないっww

その後2人は電気屋さんへ向かう為のエスカレーターへ~
すかさず追っかけ、彼氏→彼女→私の順にエスカレーターに乗ります( *´艸`)
ワンピースがひらりで丸見え!!!
キャミソールがなければブラまで見えてましたね~そのぐらいですw

そしてしばらく店内をブラブラした後はマッサージチェアのコーナーへ~

マッサージで気持ちよくなる彼女・・
その正面の棚の向こうに・・・私はいました|д゚)
ええ、ちゃんと撮っていましたよ( *´艸`)

逆さでは撮れない見えない部分のパンティーです!
彼氏にしか見れない部分ですね~( *´艸`)よく見ると・・・シミ?

この奇跡、おすそ分けします|д゚)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment