おっぱい痴漢 アイドル級の学生さんのおっぱい、お尻を指でプニプニ、逃げるまでモミモミ!!

待ちに待った学生さんの夏休み!!
平日でも若いコが街中にいてサイコーです!!
いくつかの店を見回していると、一人でお買い物中の学生を発見!!
かなりお若い!!
てかめちゃくちゃ美人ww
じっくりお顔を拝見しましたが、ほんとアイドル級のコでした!!!
しかも、必要以上に近づいても、こちらを気にしないタイプのコ!!!
警戒心が強いコは少し見ているだけで、こちらに気付き、怪訝な表情をされますw
まぁそれもまた良いですがww
とにかく今日はこのコのおっぱいをモミモミしたい!!!
様子をうかがっていると、前屈みになっていたので、すかさずカメラを胸元に!!!
いやーーいいおっぱい。。。
想像よりもかなり豊満なおっぱいでした。。。
このおっぱいを触りたい。。。
商品を隣で選ぶふりをしながら、ご挨拶として指でおっぱいにプニッと触れてみます。。
はぁ〜〜若いおっぱいサイコー。。。
特にこちらを気にする様子はありません。
この時、激しく興奮状態の私は、もうこのままおっぱい揉んじゃおう!!
という衝動に駆られましたが、こんなアイドル級のコにいつ会えるか分かりません。
もっともっと楽しませてもらいますww
ノースリーブだったので、脇を至近距離で撮ったり、二の腕をプニプニしてみたり!!
さらに、、後ろから、お尻を痴漢まで。。。
もちろんこれだけでは終わりません!!!
今回も、大好評の逃げるまでおっぱい揉みを行いました!!!w
隣でフルボッキ状態で、行くか!?
あ、店員さん来ちゃったーー、等を繰り返し、、絶好のタイミングで、、
若いおっぱいを手のひらでモミモミモミモミモミ!!!涙
マジで柔らかーーーーー!!!
気持ち良すぎ!!!ww
こんな若いアイドル級のおっぱいが、こんなおじさんにいいように何度も揉まれている。。。
我ながら素晴らしいシチュエーションです!!!
びっくりし過ぎて固まってしまったようで、そろそろ逃げるかな!??と思っても、そこから何度も揉ませて頂きました!!!w
2ケタ揉んでますwww
そのあとは、あまりのことに状況が理解できていない様子で店を出て行ってしまいました!
ほんとにありがとう!!
素晴らしいコでした!!

Leave a Comment