オイルマッサージからのセックス 11 No.55なし崩しHで反省する女

長身スリムでなかなかナイスバディな娘。
そして今回は「してやったり!」な作品です。

本人曰く
セックスするつもりは全くなく
Hなことされるんじゃないかと思い
かなり警戒してマッサージを受けたのに・・・
結局、やってしまった!
とのことwwww

女って生き物は所詮、男よりスケベなんです。
おじさんにしがみついてセックスしてしまう、
ドスケベなんです。

この動画シリーズは
前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)
今回は最初から最後までまるまる収録。
(途中、1分ほど布団に隠れますが)
指マッサージやつま先マッサージなど、
普段あまり見ることのできない細かなマッサージテクを
とくとご覧ください。
マッサージ教本としてもオススメします。

★女性プロフィール
23歳 看護師。
夜勤あり、休みも不定期で満身創痍なカラダを癒して欲しい!
彼氏いない歴、1年です。

★動画ハイライト
06:10 自然とブラヒモを外させるテク。注目です!
13:30 指マッサージでスキンシップを図ります。
15:00 つま先マッサージで警戒心をほぐします。
19:45 パンティのヒモを引っ張って、お股を刺激!
24:55 だんだん気持ち良くなってきます。
26:00 クリを愛撫します。
32:45 パンティ取れれて、恥ずかしいよ♪
36:40 お願いゴムつけて♪
37:45 本番スタート
42:35 女性上位で突き上げます。
44:00 おじさんにしがみつき座位
45:40 あ~Hしちゃった。反省^^;

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪
いや~しかし、これくらい自己嫌悪で反省してくれると
セックスまで持っていった甲斐がありますネ!
でもこの後、メールでとっても気持ち良かったデス♪って
連絡きたんですヨ。わからんもんです(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment