スカートめくり、パンツ触り、胸触り【The 痴漢02】

パーカー女子。 かわいいです。
そこまでは満員でもない込具合の電車内、正面を向いてます。 
女の子は音楽聴きながら目をつむってます。
おっぱいを指で楽しむ。
前からスカートを捲ってパンツを見る。 最後触る。 エスカレーターで逆さ。 という流れです。
時間短めですが、01よりもスカートめくってパンツが見えてる時間はずっと長いです。 寝てる(目瞑って音楽聞いてる)ので。  
正面からめくってスマホを向ける緊張感が楽しめます。
触ると気づかれて終わってしまうので、今回は痴漢というよりもスカートめくりでパンツを見てます。
降りる前に最後パンツの上からあそこを触ろうと構えていると、流石に気づかれて(でもよくわかってない)向身体の向きを少し変えられて、私はなんとか触ろうともう一回めくって触りました。 
撮りながらという事もあってか変な動きで触ろうとします。 
よくわからならなくなるんです。
驚いた女の子の声も拾ってるのでよく聞いてください。
なんですかと言われますがそのまま女の子のほうが逃げていきました。
その後色々あったんですが無事でした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment