「満員電車痴漢」ドンピシャでタイプの娘の両おっぱい、乳首を何度もモミモミ、クニクニ

オナ禁を10日間ほどして、この日は駅に向かいました。
オナ禁すると元気が出るとネットなどで書かれてますよね。
実際私は趣味でランニングするのですが、オナ禁しているといつもより早いタイムが出ることが多いです。

もちろん性欲もハンパないですww
混み合う時間にホームでウロウロしていると、まさにドンピシャ!!!
めちゃくちゃタイプの娘が!!
天然系のコで、周りを気にせず、ホケーっとした表情でゆっくりトコトコ歩いていきます。もうこの娘以外あり得ません!!!w

スカート姿だったので何人か狙っているっぽい方がいましたが、、申し訳ない!
後ろをガッツリキープさせて頂きます!!、

某駅某時間のいい感じの激コミ電車が来たので乗り込む際、娘のベルトを持って離れないようにし、車内でグイっと引っ張り、私と向かい合う体勢にさせます!!w
股間が娘の下腹部に当たって気持ちいいーww

恥ずかしいのか下を向いてじっとしている娘。。
髪の毛のいい香りを直で嗅ぎながら、、時間がないので早速服の下からにカメラを挿入!!!
ブラの上からおっぱいに触れて様子を見ます。。
耳を真っ赤にし、俯いたままで、何が起きているのか分からないっといった表情!!
完全にいけるコですwww

大胆にブラをグイっとあげるとキレイなおっぱいが!!!
けっこう締め付けるブラのようで、想像よりもかなり大きなおっぱい!!!
そして柔らか〜〜!!
若く張りのあるおっぱいで、重力に逆らいツンと上を向いてます!!!
最近で一番のおっぱいかもしれない。。
このおっぱいを独り占め。。
幸せ過ぎる時間!!!www
いままでは片方のおっぱいだけでしたが、あまりに気持ちの良いおっぱいだったので、今回はもう片方のおっぱいもせめてみました!!
揉んでみるとやはり左と若干ですが大きさが違います!!
心臓の関係で左のほうが大きいといいますよね。
柔らかな両胸を何度も何度もモミモミされ、乳首もクニクニできました!!!w
次の駅に到着する前にブラを直し、「ありがとう」の意味を込めておっぱいをサラッと撫でてフィニッシュですww

以前、姿が見たいというメールを沢山頂いたので、今回も乗車前に携帯で画像をパシャっと撮りました!(行為後は逃げたいので)
雰囲気だけでも伝わればと!

もっとドアップで女性の顔が見たいとのメールを頂きますが、モデルさんの最低限のプライバシーに配慮しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします!

Leave a Comment