[ライブハウス痴漢]夏フェスに来てたポニテニーソの萌え系バンギャ×ローター責めでビクビク反応×ナマ挿入で暴発中出し


半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回は夏フェスに遊びに来てた夏休みバンギャちゃんを狙いました

夏フェスといっても知り合いのバンドが主催した

インディーズバンドのタイマンライブですけど(汗)

バンギャのコは大きな黒リボンのポニーテールに

黒ニーソ&ミニスカのちょいゴスのカワイイ系で

まだ追っかけ沼にハマり始めたばっかといった感じ

いつものようにスカートめくりでパンチラ撮って

そのままお尻にタッチし始めてますが

真っ白な美尻がグミみたいなプニプニの極上触感!

2人がかりで尻肉をグイグイに握りつぶして

アナルが丸見えドアップになっちゃってます

おとなしそうなわりに気が強くてかなり暴れたり

おっぱい揉まれてるときににらみつけたりしてましたが

ローターを取り出してアソコに当てた瞬間に

ビクンッとケイレン反応してそこからはヤリたい放題

ヌポヌポとローターを膣内に抜き差ししたあと

ワレメくっきりの肉厚陰唇にデカチンをズボ挿ししてます

途中でピストンが激しすぎてバンギャちゃんが腰砕けになってますが

壁役の連中がカラダを引き起こしてさらに激ピスから中出し

しかも中出しザーメンの量がえげつなすぎて

チンポを抜く前に隙間からザーメンが漏れ出しちゃってます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment