【民泊いたずら】20歳の地方大学生(イケメンアイドルグループのファン)を睡眠中に痴漢してみた

都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子はうちを利用すること2回目の、某イケメンアイドルグループ(事務所名など出すと大変そうなのでぼかしてます)の大ファンで、よく都内に一人でライブに来ることが多いようです。
終わりが夜遅いと帰れないので泊っていくことも多々あるみたいです。
かなりかわいい子でしたので、最初は無防備に寝ているところを見ているだけでした。
ただ見ているうちに我慢できなくなってしまいまして、、、
少し太ももあたりを触ってみても全然起きる気配はありません。
ものすごい興奮しましたが、最初はこれだけで我に返りグッと我慢しました。
しかしあの興奮が忘れられず悶々としているときに、なんと2回目の予約があります。
これはきっと私のこれまでの善い行いへの天のご褒美に違いない、、、そう確信しました。
この瞬間を記録するために最新式のカメラも購入し、準備万端で迎えた当日。
結論から言いますと大成功です。
太ももをなでてもおっぱいを触っても乳首をこりこりしても寝ています。
こんなにかわいい子ですから、起きているときには絶対にさせてくれないでしょう。
むしろ御用でしょう。
しかし寝ているのでやり放題の上、これまで味わったことのないセクハラ体験をさせてくれました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment